ブログを書こうと思います

去年くらいからWEBライターのお友達が増えたのと、日々考えたことを文章化して残しておく場が必要だなと思ったのがきっかけです

Twitterだと140文字が限界かつ、文章が流れて行ってしまうので。
アカウント取得だけはしていたけれど、どのサービスが一番使いやすいのか試しているうちに1年以上経過していた…。
 
インターネットの海は広大で、最近は特に殺伐としていて嫌な思いになることは多いけれど、
違う何かに出会いたい!!という好奇心はおさえられないんですよね。
 
ブログきっかけでお仕事がきたり、副収入ガッポガッポな世界もあるらしいけど、ここは忘備録とか鑑賞記録とか、そういうのに使いたいです。
まず三日坊主になりすぎないように頑張りましょうね。